カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
.
カテゴリ: 未分類

うい


りめーるくん長文でコメントしてくれるんじゃなかったの???


約束破るなんて男らしくないよ







メイプル色々と変わりましたね


防御無視の式が変更されたみたいで火力が落ちて萎えた人も多いでしょう


メイポンからリチウムハートの無期限が出るらしいので回してみたいと思います


結果はそのうち載せます


NLですがlv193になりました


毎日PB*7 ホンテ*2の作業


経験値の改変もあり、このレベルでも1日140%程あがります


200はすぐそこです


2013y09m28d_063804786.jpg
2013y09m28d_063813286.jpg



ところで、ブログの更新はしないんですけど訪問者リストはよく見るんですよ


そしたらこいつが見に来ててワロタ


2013y09m28d_063337324.jpg


これで復活祭りの件も伝わったのではないでしょうかWWW


楽しみですね


そんだけ





↓おしてけ








追記でコメ返


  → Read more...
編集 / 2013.09.28 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
彼女を作るには
カテゴリ: 未分類
 

「彼女を作るにはどうすればいいのか」という質問をされることが稀にある。



今日もりめーるくんに同じ質問をされ、ブログにその方法を書いてほしい、
書かなければゆりのの全裸写真をいただくと脅されたので嫌々の更新となる。



まずはっきりさせておいてやるが、いわゆる

というものは存在しない
お前らは、何を聞いても ※ を言い訳にしているだけだ

考えてみろ、例えば20代までの男に限ったとしても、
そのうちの何割がイケメンか?
せいぜい上位2割というところだろう
恵まれているのが上位たったの二割で、
あとの八割には彼女が出来にくい?そんな馬鹿なことはない


世の中のカップルを見てみろ
女連れの男が全員イケメンか?そんなことはない
俺も含めてお前らレベルの奴も、それ以下の奴もいるな?
チビもデブもハゲもブサメンも女連れで歩いているだろうが


最初にはっきり言っておいてやる
彼女はどうすればできるか?究極、
頭 が い い こ と
これに尽きる
生まれついてのイケメンや、センスある奴は別だが
そうでもない俺やお前らのような男は、いかに頭を使うかだ

つまりお前らに彼女がいないのは、ブサメンだからでもチビだからでも
デブだからでもなく、頭を使ってないからだ
ここをはっきり認識しろ


どういうことか説明してやる
彼女ができるためには、どうしたらいいか?
頭を使って考えてみろ

女と出会う→仲良くなる→付き合う

たったこれだけだな?シンプルに言えば
あとは、それらがどうすれば実現するか、頭を使って考えろ


しかし、お前らは恋愛というステージに上がる前に
そもそも見た目で減点がありすぎる場合がある
いいか、見た目で加点される必要はまったくない
減点を減らすだけでいいんだ

気をつけることは、きわめてシンプルにいえば
清潔感
これだけを意識しろ
そうすれば大きい減点はなくなるはずだ


清潔感についてもう少し言及すると、
髪型は短めに整え、きちんとスタイリングすること
眉毛も細くなりすぎないよう整え、ヒゲはきちんと剃れ
服は、洗濯されてシワのない、体に合ったサイズのものを着ろ
靴の汚れはきちんと落とせ

こういう極めて基本的なことすらもお前らは出来ていない
なぜか?頭を使ってないからだ
少し頭を使えば上記のようなことは出来て当たり前なのに
お前らは思考を放棄して、平気でボサボサ頭、
よれよれジーンズに汚れたハイテクスニーカーで歩けるんだ
彼女いない歴=年齢なのも当然だ


さて、次にどうやって女の子と出会うかだが
よく、出会いがない、とか言う奴がいるが
あんなものは俺からしたら甘えだ
確かに、学校や職場などでの自然な出会いなんてものは
そうそう転がってはいない、それは当然だ
お前らはそこで思考が停止するだろう?だから彼女ができねーんだよ
その気になれば出会いなんてそこらじゅうに転がってるんだ
頭を使ってアンテナ張って、そこに気づけるかが分かれ目だな


例えば、お前らの好きなゲーセンでも出会いはある
実際俺はゲーセンで知り合った子と仲良くなったこともある
一人で音ゲーとか格ゲーやってる女の子がいたら、
後ろで見ていて話しかけろよ
上手ですね、とかさらっとしたものでいい
いけそうなら、よく来るんですか?などと話しかけるのもいい
共通のゲームがあれば会話だって盛り上がらんことはない
俺はその流れでお茶に誘い、アドレスを交換した


あとな、話が戻るが見た目についてもう少し言及しておこう
大切なのは
表情と姿勢 だ
表情に関しては、仏頂面だったり間抜け面晒してる奴をよく見るが
ただでさえブサイクなツラがもう見れたもんじゃない
きりっとした顔か、ほんの少し微笑むような顔を常に意識しろ
姿勢は胸を張って背筋を伸ばし、顎を少し引け
だらだら歩かずきびきびと動け
常に見られている意識を持て


出会いに関しては他にもたくさんあるだろう
俺が女とどう出会ったかだが、
バイト仲間
ショップ店員
合コン
トレーニングジム
ボランティア団体
ゴルフ教室
他にも沢山ある
要するに、アンテナ張って色んな場所に積極的に出入りすりゃ
出会いなんていくらでもあるってこった


さて、では首尾よく出会うことは出来たとしよう
そこからどうやって仲良くなるか?
まず、徹頭徹尾守り切りたい法則を教えよう
女 の 話 は 絶 対 に 否 定 す る な

女は共感を求める生き物だ
アドバイスもいらん
ひたすら相槌を打ちながら、そうだね、わかるよ、と
共感キーワードを入れながら聞き役に徹しろ
それだけで女はお前に心を開く


この 共感 というキーワードが仲良くなる過程で非常に大切になる
彼氏に選びたい人のタイプとして、よく
一緒にいて安心できる人
という言葉があるが、これは要するに共感してくれる人ってことだ
考えてもみろ、何を言っても
いや、それは違うだろ?とか否定してくる奴と一緒にいて
安心出来ると思うか?不満がたまるだけだろう
女といる時は正論は置いておいて、ともかく肯定してやることだ


単純接触の原理を知ってるか?
これは、会う回数が多ければ多い程仲良くなることを言う
単純に言えば、違うクラスの奴より、同じクラスの隣の席の奴の方が
仲良くなるし親近感沸くだろう?当然といえば当然だが、これを使う
意中の子が同じ職場なら、毎朝必ず挨拶をしろ
この時、必ず相手の名前を呼びつつ、笑顔ですることだ
特に絡む必要がなければ、これだけで充分効果的だが、
もし髪型を変えたら全力でコメントしろ
髪切ったね、似合ってますよ
この程度のコメントでいい
休みの日の次の日には髪を切っている可能性が高いから注意してみとけ


意中の子には、好意をある程度伝えることも大事だ
人は、自分に好意を持つ人には自然と好意を持つものだ
ポイントとして、美人の子は内面を褒めろ
微妙な子なら外見を褒めろ
普段褒められてないようなポイントを褒めてもらえると
その子は途端にお前を意識するようになる


誰から見ても可愛い子は、可愛いねと言われ慣れてる
だからこそ、気が利くね、とか字綺麗だね、などと褒める
容姿にコンプありそうな子なら、髪型とかファッションセンスを褒める

大事なのは、褒めた後、たいてい女の子はそんな事ないですよ、と否定してくるが
そこでもう一度被せて、いや、俺はそう思いますよ、と言って笑え
ここがものすごく大切だから覚えとけ


褒める時に他に使えるテクが、マイフレンドジョンというテクだ
これには協力者が必要だが、意中の子と共通の仲間がいれば、
その人に
「俺君が君のことを気が利いていい子だって言ってたよ」
などと言ってもらうのだ
これで一気にその子はお前を意識するようになる
本人から直接言われるより、他人から聞いた情報は
信じやすい、という心理を利用したテクだ


他には 類似性による親近効果 も使える
これも要するに共感のキーワードなんだが
例えば、好きなアーティストが同じだったりすると
途端に話が盛り上がったりするだろう?
この心理を利用する

これを使う時は、メールがいいな
メールをしている時に、好きな音楽を聞いてみる
例えば、いきものがかりと言われたとしたら、
俺もめっちゃ好きなんですよ!!と大袈裟にリアクションだ

あとは人気の曲をぐぐって、TSUTAYAでCDを全て借り、
その日からいきものがかりをひたすら聞くようにする
都合よくツアーでもあれば、オクでがんばってゲットして
一緒に行こうと誘う事もできる


つまりはそういうこった





ここまで読んだりめーるくんは大した物だ。

あとはひねくれた性格を直せばいいんじゃないか?ん?
編集 / 2013.09.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メイプル快適プレイ講座その2
カテゴリ: 未分類
あずさ公 : ついにやった!ねんがんの ハイパースキルを てにいれたぞ!!

ぬんぬこ : レベルも順調に上がっているようだね!おーい、あずさ公!あれ?返事がない…?まさか…中身別人?あ、ログアウトした。

あずさ公 : ただいま~。あれ?ぬんぬこさんじゃないッスか。見て下さいよ~CS○やってる間にこんなにレベル上がっちゃいましたよ!こんなに早くて簡単なレベル上げの方法もあるんですねえ~

ぬんぬこ : なにいってんのおおおおおおお?のんきに「ただいま~。」じゃないよね??他のゲームやっている間にレベル上がっちゃうわけないでしょ???やっぱりさっきまでは別の人に操られていたのか…。なぜ怒ってるかさすがに解るよね!?

あずさ公 : …え~と……結構立派なサイトだったし、対応もしっかりしてたし、親切だったし…何か問題ありました?えへえへ。

ぬんぬこ : キャラクター育成代行…。代行してもらうために「他人にIDとPWを教えている」時点でアウトでしょう!その先は言う必要はあるまい。そのままIDとPWを盗まれるという危険性もあるわけだよ。もしかしたら売買されていることもあるかもしれないんだ。

あずさ公 : !!?そ…そんな…ははは…あんな立派なサイトに限ってそんなことあるわけないじゃないですかぁ~。(……と言いながら背中が汗でぐっしょりになってきたぞっ…!どどどどうすれば…!?)
ま…まぁ一応、万が一のため、パスワードを変えようと思うんですが、何かいい方法はありませんかぬんぬこさん?!


ぬんぬこ : いや、ID停止っしょ。残念ながらまた一からやり直してもらおう…。とりあえず自分のIDを守るためには、
1.他で使っているIDと同一のものにしないこと。
2.PWを絶対他人には教えないこと。
3.OTP(ワンタイムパス)を導入すること。
4.NPS(ネクソンポイントセキュリティー)を設定すること。
自分のIDは自分で守ることが大事です!

あずさ公 : げーっ!?そこを何とか…代行費用20kくらい、あばらんその他に100kくらい
つぎこんでるんですよォォ~
ちなみに、OTP(ワンタイムパス)ってなんですか?初めて聞きましたよ!GMなのに。


ぬんぬこ : 本当に知らないの?まだID乗っ取られているんじゃないのか…。OTPについて…はコチラを確認しておいてね!ところであずさ公、その後RMTについて理解してくれる人はいるようだけど実際どうかな?

あずさ公 : は~い♪ありがとうございます!(やっべ~…マッハでOTPを導入して、何としてもIDを死守しなくては…!) RMTについては、私も仲間たちに辞めるように呼びかけてますよ!ただ、最近は拡声器やフリーマーケット入口でのはりこみより、個人商店の看板がメインになりつつあるかな。

ぬんぬこ : なるほど…。個人商店の看板を利用してRMTで取引するとことを臭わせ、あとは密談ということだね。なぜそのような状況になってしまっているのだろう?ちなみにRMTを示唆させる内容と判断できる場合には対処対象となります。

あずさ公 : そりゃあぬんぬこさん、MTSに出品出来るアイテムも未だ増えてはいないし、RMTで生計を立てている人もいるとかいないとか…そういった事情があり、このような状況になっているのだと思うよ。
あ!これは仲間に聞いた話ね!!

ぬんぬこ : ねぇ、あずさ公の仲間ってみんな不正なことやってない!?大丈夫!?あずさ公の言う通りMTSに出品できるアイテムは増えていないのは事実…。こちらに関しましては今月末のアップデート時より出品可能アイテムを随時増やしていく予定です。長らくお待たせしており申し訳ございません。

あずさ公 : 大丈夫ッスよぉ~みんな、とっても気立てのイイ奴らなんで☆
ついにMTS開放きた―!!!でもこの散歩路が世に出る頃には周知の事実になってしまうのか…経済的スタートダッシュは無理そうだなあ…


ぬんぬこ : 実に信用ならん!どのアイテムが出品できるようになるかはまだ明確ではないので、アップデート当日までお待ちください。覚えておいて頂きたいのはMTSに出品できないからRMT取引して良いというわけではないこと、RMT行為、RMTを示唆する行為自体が禁止なのです。

あずさ公 : わかりました!…いや、最初から知っていたけど、改めて再認識しました!
皆さま、というわけで公式サイトのご意見・ご要望から出品解禁して欲しいアイテムの希望などありましたらどしどしご応募ください!私も扱いに困った残りアバターをリクエストしときます!

ぬんぬこ : はい、お待ちしております。アバターはとりあえずすぐすぐ出品できるようになる予定はありませんが検討事項として頂いておきますね。2回連続RMT関連の話がメインになってしまいましたが…、自然にRMTをしなくても済むような環境作りを心掛けてまいります。

あずさ公 : …(ガーーン)
そ…そうですね…今のショックに負けず、私も頑張っていきますので叱咤激励(しったげきれい)していただけると幸いです!!


ぬんぬこ : 今月末アップデート時に対応ということでもう少々お時間頂く形でご迷惑お掛けいたしますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。皆様もあずさ公みたいにはならないでください…。





なんすかこのふざけた文章。

CS○(しーえすまる)とか全然伏せれてないし。

育成代行とか?アバランとか?そんなの?してるの?ヘネ民くらいじゃ?ないんすかね?(笑)

↓メイプルで生計たててる人

2013y09m12d_085230343.jpg


「RMTしてる奴は一からやり直すです!!」


わろたんご





↓おしてけ









コメ返

らぶお→ほっぺ痛い痛いでちゅか?
ゆりの→んだな。人には一つくらい才能ってもんがあるんだな。
ふじもち→かっこいいとこ見せてやんよ
しおん→あざす!道民はBANくらいじゃ屈しない
宍戸→あん?俺のちんこなめるか?
風鈴→らぶおはこんな可愛いはずないからな。もっと不細工に書けば違和感はない。
やみと→絵ありがとね!またよろ


編集 / 2013.09.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うるみたん復活
カテゴリ: 未分類

ひぃくん見てるぅ??WWW


貴方のうるみさんが復帰しまちゅよぉぉぉ??WWW


BAN祭りやったんだから復活祭もしてくれるんだよねえ?WWW





はい


うるみっす

2013y09m07d_064006833.jpg


NL170なりました


梓最強ABのふじもちが吸わせてくれたおかげです


150装備1つ強化終わりました


ひき弱すぎて16kもかかってしまいました


2013y09m07d_064144967.jpg


プライムか肯定かで迷ったんですけどゼノン移行も考えてプライムにしました


白書も若干余ってたのでそれを使ったんですけどほぼ全てこいつに消えましたね


10周年で白書が出なくて値段が高騰してますねー井之上さんほんとお願いしますよ



↓個人的に面白かったからss撮った
2013y09m07d_064049966.jpg

うざすぎてファンタスティック☆


2013y09m07d_064106566.jpg

この通りゆりのは俺の女なので男性陣話しかけないでください


ていうか録切ってください


2013y09m07d_064024036.jpg

五目で勝率上げたかったらこいつ狙うといいっすね


こんな簡単に勝つことができます



↓やみとが何の前触れもなく描いてくれました

no8.png

にくい事してくれるねーほんと


お兄さん感動しちゃった


新作期待してます



そうそう、晒しのあほ共に言っとくけどおしるたむは俺じゃないから


名前が似てるだけで同一ってお前ら頭の作りどうなってんの?WW


装備とか口調でわかんねーかなー


頭悪いとわかんねーんだろうなー









↓おしてけ








コメ返

長谷川→またって何?()
やみと→うい
らぶお→うい
ゆりの→ネカマ歴長いとかいらんから笑
はる→あざー!其方こそラスト10代楽しんでください








編集 / 2013.09.07 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久しぶり
カテゴリ: 未分類
また更新さぼってたわ



メイプル復帰することにしたよ



名前は伏せておくけどこんなアバ



ゆりのとペアアバだよぺろぺろ

2013y09m04d_032101015.jpg



BANされて全てを失ってもなお課金する自分が恐ろしい



ただそこまでガチガチな装備にはできなさそう・・・



バイト探さなきゃ



ゆりのがたまたま俺に勝ったSS晒してたから俺も晒してみる

2013y08m17d_200808670.jpg


敗け数100って貴方(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



修行して強くなりましょうね



1か月前だけど誕生日でした



素敵なプレゼントありがとー


2013y09m04d_032815043.jpg

2013y09m04d_032640499.jpg


こういうサプライズみたいなの求めてるからみんなもどしどし書いてくれな




誕生日とは関係ないけどひめかがサムネ書いてくれた


ギャルのくせに絵うまいとかまじきもいな↓

うるみ完全版



2013y09m04d_032718794.jpg







↓おしてけ







編集 / 2013.09.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

うるみ

Author:うるみ



梓,桜鯖在住 Mizlt*ぅるみたん*Erfey*あるふたむ
梓200 ファントム さすが愛憐(活動中)
梓135 ヒーロー まるで愛憐
梓200 ナイトロード LuftSieAlle BAN(笑)
棗164 ビショップ ぁりさ彡
欅200 デーモン Erfey BAN
欅200 ハヤト noirNebel BAN
欅191 デーモン reNoob BAN
欅166 英 Vialr BAN
梓161 ビショップ LilysKiss
梓174 アークメイジ雷氷 Heartly彡
梓120,70 フレイムウィザード LilyClover ちぴるこ
梓168 エヴァン Mizlt
欅139 拳 でぃすみたん BAN
桜200 バトルメイジ ぅるみたん
桜200 アークメイジ雷氷 EmyArius

TERA
エリ鯖60lvスレ
エリ鯖60lvアーチャー
エリ鯖48lvヲリ

リンクはフリーです
というかしてくださいお願いします



skype⇒lilysan1 



相互リンク募集。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
