カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ベルト
カテゴリ: 未分類
2010y11m26d_201321480.jpg


ちゃおー


間違って紫紙使っちゃいました;;


けいおん系の髪がでるまで変え続ける運命になっちゃいました(泣)



プレミアムベルトですが、やっとユニークなってくれました^^


2010y11m26d_220625966.jpg


Iベルト以外必要ないのでこれ売ります!


wmで希望くださいー 


只今43kwm


即決50kwm


期限はいつまでですかという質問があったのでお答えします。

特に期限はありませんが、即決価格が出た時点で締め切ります。

予約される場合はキャンセル無しでお願いします。




NP買取

1np=180k 税其方負担 
     mts取引

1kpから受け付けてます。書き込みかMizltに仮録ください。
編集 / 2010.11.26 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
BB
カテゴリ: 未分類
 

ついにBBきましたな!!


MAPがガラっと変わってしまって、慣れるのに時間がかかりそうですね(・ω・`;)


モンスターからたまにドロップするこの紫の手紙!


2010y11m25d_225443876.jpg
 

調髪,染毛,整形,スキンがなんと無料で変えられるんです!


最初はそれぞれの券がでるのかと思ってダブルクリックしてみたら 


ゴブリンみたいな風貌になってしまいましたが


何度かまわすうちにあたりを引いて今はこれで定着してます☆∀☆


2010y11m25d_225100228.jpg
 

てらかわゆすですな><


BBがきてカンストが解除されたので装備も変えていこうとおもいます


今日はビジターベルトプレミアムop3が4,2gで買えました


2010y11m25d_222328872.jpg


30回キューブ回したんですがユニークなりませんでした(;ω;`)



2010y11m11d_220420553.jpg
 

お古のこれですが、もう使わないので売ります


wm,np,メルで希望お願いします。



ではまたノシ
編集 / 2010.11.25 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いよいよ
カテゴリ: 未分類
  

明日はBIGBANですね!

 
ぬんぬこ : ここはどこ?わたしはだ~れ?  
 
ぱーちな : ここはビクトリアアイランド。そしてあなたの名前はメイプルキノコです。 ちなみに私はシグナス…。シグナス騎士団を統べる者。「様」を付けてお呼びなさい。  
 
ぬんぬこ : ぷるぷるっ!ぷっぷるぷるっぷる!……この空気どうしてくれるんだ。で、ヘネシスにいるようでヘネシスじゃないわけだけど。
 
ぱーちな : 何かごめん。ちょっと出だし間違えたね…。 うん、私もヘネシスがみたことない場所になっていて驚いているわけだけど…これがBIGBANGの威力だっていうのか…!
 
ぬんぬこ : すごい威力だね!長老スタンもちゃっかり家建ててる!まぁそれはおいといて…。やたら強くなっているモンスターとかもいるしね。
 
ぱーちな : 個人的には、何で長老の家の中に「彼」がいるのかが気になるわけで…。 強くなっちゃったモンスター達は、暗黒の魔法使いと強化特訓でもしたんですかね?
 
ぬんぬこ : 隠し子なんじゃないかな。多分他の弱かったモンスターはBIGBANGで…。そう考えると町の人々は結構強いのかもしれないね。
 
ぱーちな : …ということは…アレックスとは…。考えないようにしておこう。BIGBANGおっかない…。ブルブル 町の人達はたくましいですよね。地形が変わる程の衝撃をうけたのに、復旧作業が早すぎます。
 
ぬんぬこ : 人々が力を合わせればなんでもできるということだよ!みんなでスタンの家を建てたんだよ…。しかしなんだか視野が広がったね。
 
ぱーちな : …上手いこと言いましたね…。 視野が広がったおかげで色々なものが見えるようになりました。ぬんぬこさんがエオス塔入口の睦実ちゃんをチラチラ見ているのも、私からはバレバレですよ!
 
ぬんぬこ : スタンばかり見ているあなたに言われたかないわい!調髪券を貰ったんだけどこれはどこで使えるんだね?
 
ぱーちな : いや…私が見ていたのはオズの格好した男の…その調髪券はすぐそこの美容院で使えますよ! そういえば、私のとってもミラクルなキューブのかけらがいつの間にか増えていたのですが、何かご存知ですか?
 
ぬんぬこ : ……。えと、キューブの話しだけどメイプルキノコに話しかけたとか?ぷるぷるっ!………。
 
ぱーちな : ああ、そういえばプルプル言ってるキノコがいたから、叩いたりツンツンしたときに何かもらったかも…?…ん?あれ?これは美容クーポンだ…。いつの間にこんなものが…?
 
ぬんぬこ : あれ?自分は別のクーポンが…。ぱーちなさんレベルいくつ?グループクエストでも気晴らしにどうかね?
 
ぱーちな : 美容クーポン使ったら全身の色や顔や髪型が一気に変わった!もう1回やろっと。 私のレベルだと…ロミオとジュリエットができますね!行きますか?
 
ぬんぬこ : え?遅れてるな。レベルなんて関係ないんだぜ!
 
ぱーちな : え?そうなの?ってことは、私のレベルでもカニングのクエストできちゃうの? あの靴欲しかったんだけど、レベルがいっぱいあがっちゃって、諦めてたのね。 教えてくれたお礼に私もイイこと教えてあげますよ。ポイントショップに行ってみて!
 
ぬんぬこ : ポイントショップ?…あ!
 
ぱーちな : ほら、すももとう先輩からアバターの贈り物だよ~見た目もスキルも一新したら、あっちの大陸にむけて出発だー!


 
どうやらスキルだけでなく見た目も変わるようです!

 
髪型や顔も追加されますねー楽しみです(´∀`)



 
Aircat乂様>書き込みありがとうございます!
       あまり気にしないようにしますね><
       これからも宜しくお願いします!!   


編集 / 2010.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
嫉妬厨
カテゴリ: 未分類
 

題名のとおりだよーー


冬休みが近くなって沸いてきた 


2010y11m15d_221957939.jpg 
ひぃIPアドレス:211.2.124.155
ホスト名:ntsitm091155.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
埼玉県
メルの出所wwwやはり嫉妬でしたかwwww 

 
ひぃからのコメント~
何を思ったのか知りませんが、2010/11/16 04:39のコメントを俺が投稿したと判
断したようですね。
WebMoney転売の邪魔をされ顔が真っ赤になってしまい、冷静な判断が出来なくな
ってしまったのでしょう。
そしてメルの出所を聞かれているのにも関わらず?やはり嫉妬でしたかwwww?
と返しているだけで答えになっていません。
業者から購入しているのですから答えようがありませんよね。

メルの入手経路ですが、証拠はありませんが根拠はあります。
一般プレイヤーであるはずの方が常にWebMoneyを募集している。
募集金額は常に業者より安値。
業者のメル販売価格が安定していなかった時に、露店に?レート不安定?と書いて
いた。
以上の事からWebMoney転売を行っていると判断しております。
もし正当なルートでメルを入手したという事がが証明出来るのならば訂正して謝
罪いたします。

殆どが私怨で書かれ、物的証拠(笑)など皆無であろう人名や他人のブログの文章
を引用した記事を書いておきながら、自分だけ被害者面ですか。
?人の事をいうまえに自分を見直したらどうなのでしょうか?この言葉そっくりお
返しします。
 
貴方こそ私に何の恨みがあって喧嘩を売っているのですか?^^
そして貴方は被害者ではなく加害者です。
自分の立場を弁えましょうね
メルの入手経路は強化品の販売,混沌の書の転売等です。
混沌の書が手に入るクエストで大量に買いだめしていました。
webmoneyを募集していたからといって毎日毎日客が来るわけではありませんので
そこまでメルは減らないわけです。
物的な証拠はありませんが入手経路をお教えしたのできっちり謝罪していただきましょう。

 
不正行為に一般の方を巻き込ませないために注意として書いたものを喧嘩と受け
止めてしまうのですか。
これだから単細胞頭脳で喧嘩っぱやい人は困ります。

コメントの返信を見る限り読解力が無いようで。
文章中の?自分?=?Mizlt?です。
それと入手経路を教えろなんて一言も言っていません。
それを証明する事が出来るのならば、と言いました。
的外れの事を書いておきながら勝ち誇った態度で謝罪を求めるなんて恥ずかしい
ですね。

ゴールドイヤリングの件で一般の方に迷惑をかけましたか??
あれを注意として取るのは不可能ですよね^^
どうみても喧嘩を売っています。
それに自分=Mizlt そんなもの分かっています。
ですから貴方は被害者ではないと書いたでしょう?

証明ができないから入手経路を教えたまでです。
他にどういう方法があるのですか?

 
まず、WebMoney転売の話をしているにも関わらず、違う話をいきなり持って来ら
れて理解出来る方がいるのでしょうか。

俺は貴方に物的証拠(笑)もない情報をブログに書かれた被害者です。

証明しようがないのなら、謝罪を求める時点でお門違いかと。

 
貴方に言っているのですから他の方が理解する必要はありません。
それに貴方についての文章は他サイトからのコピペです。
私が書いたわけではありません^^わかりますよねそのくらい。

これは証明ではなく貴方が信じるか信じないかの問題です。
確証もないのに拡声器や露店を使い業者を通じメルを得ていると広められたのですから
謝罪を求めるのは当然の事です。
 



2010y11m15d_221939651.jpg

Dertys=ソル IPアドレス:softbank220039026062.bbtec.net
小物には興味がない(自称大物)と言っておきながら自分から喧嘩を売ってくるんですね
自称大物のDertysさんも下のほうは小物でしょうけど。
間違い修正しましたが、あなたは修正されないんですか?笑

 
生きるの辛い(=Reluce,vvひぃvv)は憶測で書いてるにすぎませんので名誉毀損にあたりますね。


物的証拠を用意してから書いてはいかがでしょうかー?笑


Dertysにいたっては誰お前wwwって感じですね

 
欅ホンテ封鎖犯の豚ひぃ=生きるの辛いを叩くスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/33377/1274586677/l50 

 
【vvひぃvv】
転売師、横師。詐欺に対してとても敏感だが周りは詐欺師、升erなど。けやきができた頃のXAxDoLL(=Dertys)に不快な行動をされ晒し板に記事を公開するなどしたが現在は友録している様子。フリマ1入口付近でスペースを確保したら3mで売るという一面も。

狩場はどこを狩ろうが自由といって友達の狩場も平気で横する。自己中極まりない奴。ブログ→http://harukazehibari.blog90.fc2.com/

升・転売・横悪い子とはなんでもするやつ。狩場はどこを狩ろうが自由といって友達の狩場も平気で横する。自己中極まりない奴。 vMelancholyvと中身は同じこれは確定ですよ。リアではよわいくせにネトゲしか強気になれない雑魚リアではいじめにあってネトゲに逃亡中(超おデブちゃん)。いじめにあってるそのストレスで毎日横でストレス発散中。かわいそうなおデブちゃん

欅最大の転売師でギルド扇風機のギルドマスター。詐欺以外すべての行為が認められている

どうやら過去にチートや横、転売を行っていたようですね!

人の事をいうまえに自分を見直したらどうなのでしょうかリアではいじめにあってネトゲに逃亡中(超おデブちゃん)笑


2010y11m16d_075644693.jpg



 
http://blog.livedoor.jp/liar0s/

Reluce は詐欺師
身内と思って完全に信用していました。
11/16の1時頃に、こちらが INT18%イヤリング STR15%A5マント ビジタープレミア
ムベルト2つ を先渡しし、Reluceが5万円を今日(11/16)振り込むという取引でし

身内だったので詐欺はないと思い先に渡してほしいと言われたので先に渡したの
ですが今朝ログインすると、身内3人で共有していた露店2つのうち1つが消えてい
て、うち1つがブレイドのみという状態でした
不審に思い共有idで入ると、共有idに入っていた装備とメルが全て綺麗になくな
っており(ブレイド以外)ブログを見るとパスワードをかけて 「メイプル引退」と
書いていました

http://relucev.blog9.fc2.com/

こちらがReluceのブログ。
現在は封鎖されていますが

Reluceのオークションのページです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/reluce12

IDはreluce12 恐らく詐欺したアイテムもじき載るでしょう

http://osakashann.blog19.fc2.com/
こちらの大阪さんも過去に詐欺をされた事があるみたいです
身内とはいえもう少し調べておくべきでした

完全にこちらの思慮不足です
しかし騙すのが本当にうまいですね

悪意など微塵も感じさせないいつもの接し方で、一気に裏切る。
装備をとられたショックではなく、この程度の額のアイテムで裏切れるという事
に失望しました
警察には行く事はないでしょう、ゲーム内アイテムは泣き寝入りするしかありま
せん

俺はReluceを本当に信用してたし、次パッチの移動先でも色々する事を決めてい
たので楽しみでした
3人でもうホーンテイルをする事は出来ないと思うと、悲しいです


きっとメイプルを辞める事はできないだろう
今後隠居して活動するにしても、仲良くなった身内を裏切るような事はこれで最
後にしてほしい

だけどどうなのかな、本人は このままでいいのかな?
金に目が眩んでこういう事をしたにしても、最初から悪意あって一緒に活動して
きたわけじゃない
何がひいを狂わせたのか俺には理解ができなかった
そこら辺、俺ももっと大人になって周りへの配慮ができるようになればいいな

身内の心の変化にも気付けなかった自分の力量不足が生んだ結果だと思って、い
い経験として活かしていきます

今後一切叩く事はないでしょう


本人は今頃安心しているのかな?
それでいいと思うなら、それでいい

結局話をつけにくるか、このまま姿をくらますかは本人次第

俺は信じて待ってる
装備なんて返さないでいいんだよ
また稼げばいいさ

すぐ信じる事はできないけど、許す事はできる

また3人で遊びたいから、俺は待ってるよ




身内でも詐欺るみたいです。
現在繋がりのある方は気をつけてくださいね。
 

しょっくん>もうそろそろ疲れてきたよ
      
編集 / 2010.11.15 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ユニーク
カテゴリ: 未分類


こんばんはー


今日の夕方5日間の旅行から帰宅しました


奈良→大阪→京都→東京 と行ったんですけど


大阪のUSJはまじでテンション上がりましたわ!!


あのジェットコースターまた乗りたいす(´∀`)


シャメはそのうち載せます☆



メイポネタ~

 
NPにゆとりがあったのでキューブまわしてみました(゜∀゜)


2010y11m11d_220420553.jpg
 
2010y11m11d_220405075.jpg

2010y11m11d_220353306.jpg

全部INTにならないのは悔しいけど今はこれで妥協vv


一応希望取ってます、欲しい方は書き込みしてくださいな^^





ではまたノ



編集 / 2010.11.11 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
2010y11m02d_004236005.jpg


こんこん


久しぶりの更新ですー


無事シュピ指売れました ありがとです


2010y11m06d_191551926.jpg


11月入ったのでアバ変更
 
眼帯萌えますな(´ω`)v


編集 / 2010.11.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

うるみ

Author:うるみ



梓,桜鯖在住 Mizlt*ぅるみたん*Erfey*あるふたむ
梓200 ファントム さすが愛憐(活動中)
梓135 ヒーロー まるで愛憐
梓200 ナイトロード LuftSieAlle BAN(笑)
棗164 ビショップ ぁりさ彡
欅200 デーモン Erfey BAN
欅200 ハヤト noirNebel BAN
欅191 デーモン reNoob BAN
欅166 英 Vialr BAN
梓161 ビショップ LilysKiss
梓174 アークメイジ雷氷 Heartly彡
梓120,70 フレイムウィザード LilyClover ちぴるこ
梓168 エヴァン Mizlt
欅139 拳 でぃすみたん BAN
桜200 バトルメイジ ぅるみたん
桜200 アークメイジ雷氷 EmyArius

TERA
エリ鯖60lvスレ
エリ鯖60lvアーチャー
エリ鯖48lvヲリ

リンクはフリーです
というかしてくださいお願いします



skype⇒lilysan1 



相互リンク募集。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
