カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
刃牙x
カテゴリ: 未分類


どうしても晒してほしいと刃牙x(笑)が喚いていたのでしょーーうがなく晒します。


 

いやあ心が痛いね^^ 



もっと前に撮ったSSあったんですけど保存されてなかったみたいで、残念ですね。 



ざんざんが確か持ってたような?もらったらupします 



ちなみに刃牙xは前キャラ v湯たんぽv でして、 



以前は林一家とも対立していました。今もかな?(笑)



うわさによればSimpleとも・・・っぷ



いやもう終わりですね刃牙x(笑)



強がってますが結構きてるとおもいますよw



PCの前で震えてるんじゃないんですかねwww


 
あ、私スカイプ大好き人間乙です 



良かったら相手してください ID:lilysann1



Ioゆう猫oI(笑)sann喧嘩上等ですよ



最後に取り巻きあげていきます。


 
Ioゆう猫oI,近所のガキど,守備兵,コルッバ 後名前ごちゃごちゃしすぎて忘れた fsf投vsgvd みたいな


 
基本的に人気下げしかしてこない小さい奴等ですが、alqaida,Simple,林一家の皆さんはご注意ください。



最後にせるま ありがとう 


2010y08m22d_210805988.jpg
編集 / 2010.08.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うp
カテゴリ: 未分類
100817_022607_convert_20100817023604.png
編集 / 2010.08.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日
カテゴリ: 未分類
 
こんばんはっ


明日、第3の心霊スポット「西岡水源地」に行ってみようと思います


一昨日と違い、デジカメを持っていく予定です


では、おやすみなさい 

編集 / 2010.08.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8/10
カテゴリ: 未分類
YAHOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!



今日は待ちに待った8月10日だぜ!! 



いや何の日ってそりゃねえw
 

 
私の誕生日にきまってるでしょ(はぁと 


 
ジャスタウェイ工場で働いてるサイコショッカーの迅kが祝ってくれた!! 
aaaaaaa.jpg100810_130139.png


本当は17歳です。 


 
まゆゆも祝ってくれたけどss撮り損ねた(´・ω・`)


まあこれから年中無休でプレゼント受け付けますんでいつでもどうぞ!! 



話変えてレベルupの報告☆きゃぴ 


dsa.jpg

 

141になりましたー 



これから10日以内で160目指しますっ 



応援よろしく!! 



ではでは(・ー・)ノ
編集 / 2010.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
blog完成。
カテゴリ: 未分類
  
 

やっとの思いでブログ完成☆  

 

さすが私v



これから色々追加していこうとおもう。 
 
 

頑張って更新しますね 



あ、相互リンク募集です☆ 
 


ではでは(^‐^)ノシ 
 


電源で電源ででーん

2010y08m07d_081222682.jpg


編集 / 2010.08.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

うるみ

Author:うるみ



梓,桜鯖在住 Mizlt*ぅるみたん*Erfey*あるふたむ
梓200 ファントム さすが愛憐(活動中)
梓135 ヒーロー まるで愛憐
梓200 ナイトロード LuftSieAlle BAN(笑)
棗164 ビショップ ぁりさ彡
欅200 デーモン Erfey BAN
欅200 ハヤト noirNebel BAN
欅191 デーモン reNoob BAN
欅166 英 Vialr BAN
梓161 ビショップ LilysKiss
梓174 アークメイジ雷氷 Heartly彡
梓120,70 フレイムウィザード LilyClover ちぴるこ
梓168 エヴァン Mizlt
欅139 拳 でぃすみたん BAN
桜200 バトルメイジ ぅるみたん
桜200 アークメイジ雷氷 EmyArius

TERA
エリ鯖60lvスレ
エリ鯖60lvアーチャー
エリ鯖48lvヲリ

リンクはフリーです
というかしてくださいお願いします



skype⇒lilysan1 



相互リンク募集。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
